やっぱAV男優は意識の高さが違う…

最近ネットの動画サイトでスカパーなどで放映されているバラエティ番組を見る事が割と好きですが、地上波では放映する事が出来ないアングラな内容の番組が結構多くあってかなり面白いですね。中でも私のお気に入りは、千原ジュニアが司会を務める「だらけ」という番組ですが、過去に覚醒剤使用逮捕者だらけさんだったり、SM嬢だらけさんだったり、AV男優さんだらけだったり……と、扱う内容が”かなりアングラ”で面白いんです。
そんな中でも「これはヒドイ」と、思って失笑しながら視聴したのがAV男優だらけさんの回でした。その中でもエロメンとして今現在人気沸騰中の鈴木一徹の師匠でもあるしみけんさんも出演していたのですがかなり面白かったです。

2016-09-%e6%9b%b4%e6%96%b03-13
しかし、しみけんさんとはいかなる人か? とちょっと気になって調べてみたのですが……この人の1日に迫るドキュメントブログみたいなものを見つて閲覧し「へぇ~」なんて関心してしまった事がかなりあったのです。

その中で触れられていた事は、男はある程度抜かないと機能が低下してしまうとのこと。つまり、定期的にオナニーしないと使い物にならなくなるという事ですね。
さすがセックスを商売にしているだけあります。しみけんさんはほぼ毎日抜いてるとの事。
確かに精液というものは睾丸で毎日製造されているものですから、出さない事にはあまり宜しくないという事にも納得出来てしまいます。
また、しみけんさんは朝からプロテインを飲んだり筋力低下を避ける為にも体力作りに励んでいる事や、精力サプリもかなり摂取しているとの事。
更に驚いた事と言えば、自分の体温よりも低い飲み物は絶対に摂取しないという点にも驚嘆してしまいました。冷たい飲み物を飲まないのは、それで体温が低下し新陳代謝が落ちてしまう事によって精力の減退に繋がってしまうからだそうですが、かなり意識の高さに関心してしまいますよね。
ですが、こういった点全て掘り下げて考えると、精力維持とは規則正しい生活が土台となり成り立っている事がよく分かりますよね。
ましてベンガルトラよりも少ないと言われる性のプロであるAV男優が言うくらいですから妙な説得力を感じるものです。
是非AV男優さんの生活参考にしてみてはいかがでしょう?!