セックスレスだなとは思います

こんな個人的などうでもいい事は本当にチラシの裏のような記事かも知れませんが本題通りに主人とはセックスレスだなぁ。なんてふと思ってしまったのです。
別に仲が悪い・険悪なんて事はまずありません。喧嘩は希にしますがすぐに仲直りするので割と円満とは言えるでしょう。
ですが、この問題よくよく考えて掘り下げてみると自分にも主人にも原因があるだろうなと、感じてしまいます。

2016-11-%e6%9b%b4%e6%96%b03-13

まずは私の原因です。私自身非常に淡泊です。昔はそんな事ありませんでしたし求められたら答えるくらいするくらい割と言われれば乗るタイプではあったのですが…正直「セックス=めんどくさい」と思うようになってしまったのです。
30cm近い体格差もあります。押しつぶされれば痛いですし苦しいですし吐き気さえ覚えます。主人がふざけて身体を触ってくる事もありますが、それが「うざい」とさえ感じてしまって「やめろ」とすぐ怒ってしまいます。

そして、主人の原因です。うちの主人、めんどくさがりで1つの事に没頭してしまうと視線がそこからまず離れません。夜に風呂に入らないのです。入るのは起床後ですね。
朝が忙しいと下手をすれば2日入らないなんて事もあります。
当然自分だけ風呂に入っていて、風呂に入っていない主人と性的な事はしたいとは思いません。私、汚いの一番嫌いですから。

……と、掘り下げてしまうと、「あれ、自分より主人の方が圧倒的に悪くない?」なんて感じてしまうものですが、正直どっちもどっちかも知れない。なんて思える部分も。
自分も主人もパソコン大好きですからね。勿論日常会話はしますが、互いにオンラインゲームをしたり動画を見たりと夜を過ごして、その後は何事もなく就寝……といったかんじなのでこれは双方確実に悪いなと感じるものです。
たまにはパソコンをつけずにゆっくり夜を過ごすともなればそういう機会あるかも知れませんが、互いにこういった機会を潰してしまってるな、なんて感じてしまうものです。
正直こういった理由を改めて知ると溜息しか出ませんね。