月別アーカイブ: 2015年10月

市販の精力剤どれくらい効果があるの?

精力剤と言えば最近ではドラッグストアなどでも頻繁に見かけるようになりましたが、こういった市販の精力剤って効果があるものなのかな? と、少し不審に思えてしまうものですよね。
精力サプリなどを紹介するWEBページやまとめサイトなどを見てもネット通販のものなどが殆どであって、ドラッグストアなどで売られている市販品などはあまり紹介されている例を見た事がありません。

しかし、国産の精力剤の最大の特徴と言えば……兎に角煽りタイトルも商品名もパッケージも驚く程に露骨といった部分がありますね。
男性の立場からしても「ギンギン」だとか「反り過ぎ」だとか「極太バリ硬」だとか……そんな商品名の超露骨なモノをレジに持て行く事ってかなり勇気が必要なのでは? と、感じます。

2015.10.13-2
本人至って真面目だとしても
「何かの罰ゲームかよ!」って気分になっちゃいますよね。

そういった理由もあってネット通販の方が誰にも見られずに済むので買う手段として選ばれるというのも納得出来てしまうものです。

話題が少しだけ反れましたが、本題の効果について解説していきましょう。
実際にこの件についてネットで口コミを拾ったところ、ネット上では市販の精力剤は効果の実感が無かったという方が非常に多い傾向があります。
勿論効果もあって「市販の安めな精力剤でも硬さを取り戻す事が出来た」と言う方も居ますが、割合的には「効果が分からない」と言う方の方が断然に多いです。
その比率は8:2くらいと言ってもいいでしょう。
しかし、こういった精力剤はやはり「試してみない事には分からない」ものですからね……これは、精力サプリ検証まとめサイトの管理人方も言っていた事ですが『煽り文句のように本当に効くか? ちゃんとここのところを知りたい』と、思うようでしたら、迷わず購入し実践してみる事が良いようです。
またマカやガラナなどの成分配合量を比較してみて、良い方を選んでみるという手段も賢明なのでは? と、考える事が出来ますね。
確かにネット販売のもの市販品この双方を比較してしまうと、配合成分に優れたものが多いのは、ネットのものの方が多い事が事実です。
ネットショップと言えば、膨大な商品があるので確かにコレは言えているのでは? とも感じてしまいますね。
市販品は粗悪とまでは言いませんが、傾向などを知ると、ネット通販の方が良いものが見つかりやすいのでは? と、感じるものです。

エビオス錠ドバドバこれってマジ?

少し勃起不全などからは遠ざかる男性独特の話題ですが……精子の質って結構気になりませんか? 精液と言えば、ヌメヌメした乳白色。これを誰もが連想するものですが、やっぱり薄くて粘つきも少ないと、「俺、子種少なすぎ?」なんて感じてしまうものには違い無いでしょう。

2015.10.13-1
当然子供が欲しいともなれば、質の良い精子でなければ受精まで至りません。
精子は子宮内まで泳いで辿りつき、卵子と結び付く事によって受精は起きるものですからね。当然精子が脆弱であれば、そこまで辿り付く事もなく結果を結びつける事って出来ないのです。

そこで、アサヒの出しているエビオス錠を飲むと精液がドバドバになって超健康的になるという噂、コレって聞いた事ありますか?
これはもう2・3年程前からネットで騒がれてる噂ですが、「マジか?」と実践した人が結構多いです。この噂の真髄を曝いていきましょう。

まずエビオス錠の効果と言えば、ビール酵母によって胃腸が強くなり、消化器の調子が良くなる事によって肌荒れも改善されるものです。コレだけ聞くと精子って全く関係無いんじゃ……と、感じるものですね。
しかし、自分の身体から作られるものって基本的にとった栄養素が比例するものなので、精子の質が良くなる事も精液量も多くなる事も否定出来ない気はします。
早速試した人のレビューの結論を見て回りましたが、殆どの人がそこまで実感は無かったと言っています。所謂プラシーボ効果も高いのでは? という意見が多く見受けられました。
しかし効果が出た人に関しては普段超不摂生な生活をしていたという方が多いです。
つまりは、体内から健康改善をされた事によって効果が出たという事ですね。
通常の健康な生活を送っている方にはそこまで効果実感は無いと断言出来ます。
また精子の質に関しては、さすがに顕微鏡でも見る事も出来ず、実際にどうなのかも分からないという答えが出ていました。
やはり噂はあくまで噂です。
けれど健康的な生活こそが精子の質を向上させる事には違い有りません。健康維持という観点を考えると飲んで損は無いように感じますね。