月別アーカイブ: 2015年12月

ぶっちゃけ夫に触られるの不快です!

これは夫婦生活において最もヤバイ事かも……知れませんが、私は最近夫に触られる事が不快に感じる事が多いです。
別に主人の事は好きです。けれど性行為をそこまでしたくないと感じてしまう事が多いのです。これが何故かと言えば、兎に角しつこい事も考えられますが、触り方が不快で拒絶反応を示してしまう事があるのです。
恐らく面白がって常日頃から胸を触ってくるという事もあるかも知れません。
別に大きな胸というワケでもなく、バストサイズもかなり小さな方ですが、それでも面白がってTVを見ている時や人が真面目に作業を行っている時に邪魔をするように胸を触ってくるのです。正直ムードもへったくれも無いものですよね……確かに奥さんという立場ではあれば『触りたい放題好き放題出来る』事には違い無いかも知れませんが、それでも少しは気を遣ってもらいたいものだなと感じる事が多々あります。

2015.12.13-1

別に自分自身元々『セックス大好き!』という程までに性行為が好きというワケではありませんが、だからといって大嫌いという程ではありませんでした。つまりは普通です。
求められれば当たり前のように行為を行うだけであって、本当それ以外何でも無いのです。けれど、最近はこの過剰なスキンシップが災いして行為を行う事が嫌になってしまったのです。結果……もう半年程はご無沙汰してセックスレス状態に至っています。

ネットなどを見ているとこういう状態から、男性も勃起不全に至ってしまうなんて事もあったり、浮気に発展したりなどという事もあるそうですが、正直セックスレスに至ってしまう事ってそれにもしっかりとした理由や原因は男性側にもあるのでは? と、私自身は思ってしまう部分もあります。
精力剤や夜の生活のまとめサイトなどを見ていると、「セックスレスの原因は女性の不感症から発展してしまうケースが多い」「それに萎えて、男性が勃起不全を起こす」なんて書かれていて、結局『させてくれない女が全部悪い! 萎えさせる女が全部悪い!』みたいに書かれている事が多いものですが、本当コレにはうんざり感じてしまう事があるのです。性行為と言えば当然弱い粘膜部位を摺り合わせる行為なので、やっぱりもう少し互いに労る事が大事なのでは? と、私は感じてしまいます。
正直、ムードもへったくれもなく遊びのように弄ばれる事って女性は嫌悪を感じるものには違い無いものです。労り合うこと、これだけは忘れて欲しくないですね。