月別アーカイブ: 2016年2月

精力をつけるなら生活の基盤の見直しを!

年齢と共に精力が徐々に衰えてきてしまう事は、生きている以上仕方の無い事には違い無いものですが、やはり男性の性機能なのでコレが衰えてしまうと自信が持てなくなってしまうと感じる男性も多いのではないでしょうか。

自分自身が女性の立場なので、勃起しなくなったらどんな気分か? ……なんて、考えた事もありませんし、どんな気分なんて分かる筈もありません。
けれど、”自分にもしも子供を宿す能力が完全に失われた”と考えると、相当ショックの強いもの。と置き換える事なら出来ます。
現実的に女性でも閉経期を迎えると、「面倒くさい生理が無くなってよかった!」と感じる人が多いものですが、それと同じくらい「もう女としての機能が無い」と虚無感を感じる人が多くいるそうです。

2016.02.更新3.13

確かに現実的に年齢と共に性欲は薄れていくものなので、ある程度年齢がいけば仕方無いと感じるものですが……30代・40代ともなれば、流石に早すぎる!? と焦ってしまってもおかしな事ではないでしょう。
しかし、未だ若い筈である30代・40代で精力の衰えや性欲の減退が起きてしまうか? においては、日常的な生活が災いしている可能性が非常に高いと考えられています。
例えば、睡眠不足や不摂生な食事など。または喫煙やアルコール摂取のしすぎなどによって血流に淀みが生じてしまい、勃起現象を起こしにくくするといった事が起きています。

──これについての対策と言えば、やはり日常生活の見直しをする他無いという事が分かりますね。
美肌作りに対しても、健康的な髪の毛を作る事に対しても、何に対しても言える事ですが、勃起不全・精力減退においてもやはり基盤である生活の見直しが必要不可欠だと言う事が出来ます。また年齢が若ければそれだけ、細胞の働きも活発には違い無いので、状態改善が早くなるなんていわれて居ますからね。
おかしいと思った時点で即座に、対処を行っていった方が好ましいのでは? と、考える事が出来ますね。