月別アーカイブ: 2016年5月

精力剤って本当に効果があるものか?

ドラッグストアやディスカウントストアでも精力剤って結構よく見かけるものですよね。
スッポンやまむしの描かれたなかなか際どいパッケージに「ギンギン」だとか「反りすぎ」だとか「バリ硬」だとか……それはもう、かなり強烈で露骨な煽り文句のついた精力剤。

2016.05.更新3.13
女性の私自身『うわぁ』なんてドン引きしてしまうようなものばかりですが、効きそうとは感じるものですよね。

女性の私がそう感じるくらいです。実際に自分に付いてないものが付いてる異性からしたら『これは効くだろ』と、本能的に思えるには違い無いでしょう。

しかし、実際にこういった商品への口コミを見て見ると…あんまり効果も無いだとか過大広告だ! なんて非難めいた声も沢山あがっています。

確かに精力剤って本当にどれも見た目が露骨すぎますからね…効く! って誰もが鵜呑みで信じてしまうものには違い無いと改めて考える事が出来ます。
けれど、効かない理由は過大すぎる……という他にも理由が絡んでいるのでは? なんて意見もあります。それこそが、普段の食生活だったり生活バランスの乱れがあった上で使用しているなんていう場合です。

これは女性が使う化粧品にも似たような事が言えますよね? 老化肌を気にしているとして1本10000円近い化粧品を使っていると仮定しましょう。
高い化粧品にふんだんに有効成分も含まれているとしても、自分の生活バランスがボロボロで食事だってインスタントばかり、夜更かしは毎日! なんてなってしまえば、効果あんて全く発揮されないと考える事は容易いものです。男性だってこの例えをすれば『そりゃ効く筈も無い』と簡単に分かるものではないでしょうか?
精力剤に関してもコレと全くもって同じ事が言えるのです。
だからこそ、普段の生活習慣の見直しは本当に大切な事だと理解出来るのではないでしょうか? もはやこのブログを初めて以来生活バランスの大切さは何度も言って居ますが、老化の伴う勃起不全には密接な関わりを持っているのです。
本気で治したい、改善したいと考えるのであれば、健康的な生活を身につけるところからスタートしなくては話にならないという事が分かるのではないでしょうか?